ラブドール OPTIONS

ラブドール Options

ラブドール Options

Blog Article



悪かったポイントと言うか、強いて言うならなんで瞳の色をパープルにしなかったんだろうなってことくらいですかね。

前から欲しいなと思っていたラブドールが年末キャンペーンにより値引きされていたので、ついに買ってしまいました!

しかしもう彼女は必要ないと思う程精巧に作られているのもまた事実なのです。

しゃがんだ時のお腹のぽてっとした感じも生々しく、興奮が止まりません。全身に数え切れないほどの肌模様があるのでフェチにはたまらない様な仕上がりとの事。

ただ、取り扱い方が分からず不安な方は公式ページの取り扱い説明を見ながら扱ってください!

ラブドールとは、一昔前はダッチワイフと呼ばれていた、男性の性的欲求を満たすために開発された人形の事。

指の質感や表情、関節の各所、リアルながらも現実離れしたナイスボディ。まさに男の夢がつまったラブドールですね。

ここで業者の気配りに気づきます。ラブドールやダッチワイフではなく、家具類と記述されているのです。

それでは早速リアル過ぎる、高すぎる超高級ラブドールを見ていきましょう。

ラブドールを買ってみたいあなたのために、実際に購入してみた私がオススメや扱い方をお伝えします。

悪かったポイントと言うか、強いて言うならなんで瞳の色をパープルにしなかったんだろうなってことくらいですかね。

ただ、鑑賞用にラブドールを購入したわけではないので、ほぼ定位置に寝ころんでもらってるので購入してからは重さで苦労したことは無いですね。

138cmでこのおっぱいの大きさ。私はある程度大きなおっぱいが好きなのですが、公式ページにはバスト64cmとあったのでもしかすると小さいんじゃないか?

ドール:オリエント工業製:アンジェバスト大・ジュエル・セパレート 小雪・みずき・愛 ラブドール

Report this page